The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年
2007-01-01 Mon 00:55
どうも爪です(・ω・)ノ

遅れながらあけましたおめでとーございますw

今年も皆様の厚い声援をよろしくお願いしますm(__)m

てわけで、新年早々メイポw(σ^▽^)σGO!

てなわけで早速、おみくじをしたら・・・。

20070101004807.jpg

(´・ω・`)

サブを3人やってみた

小吉
小吉
小吉

(´゜Д゜`)

しかも小吉はピグの頭100個

㍉だろorz

そんなことはおいといて、今日ははつのVSガシャのカテゴの記事ですw

20070101004812.jpg

Pを使ってる皆さんは、1度は35回のガシャをしたいと思ったことはありませんか?

僕はありますww

なのでしました!!

20070101004817.jpg

結果どーーー(゜Д ゜)ーーーーん

途中までしかないけど(´・ω・`)

その後も大して際立ったものはありませんでしたorz

で、キノコスタンプが溜まってたので一気に使うことに・・・。

20070101004822.jpg

(´・ω・`)

∑(゜ロ゜)

アザラシクッションが手に入ってる!!?

20070101004826.jpg

最高!!ww胸キュンですねww

2007_2.jpg
2007_3.jpg
2007_4.jpg

新年にこんなの撮ってみました

ほしかったらどうぞww

みなさん良いお年を く(´ー`)


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | vsガシャ | コメント:1 | トラックバック:0
<<おみくじ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 進軍>>
この記事のコメント
おめでとう('ω`)
お年玉ないの?。
はい。
ブログランキングのタグと参加するランキング間違ってますよっと('ω
2007-01-01 Mon 03:17 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
