The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
建立(こんりゅう)
2006-12-23 Sat 21:04
どうもテイトオです(・ω・)ノ

この度、ここのブログに乗り移ることになりましたww

暖かい応援のほどよろしくお願いしますm(__)m


今日は、新しいPCを買ってもらって、早速メイポをダウンロードしてやってみましたww

絵がSUGEEEEE!!サバ落ちしねぇwwって思いました(・ω・`)

いやね、前まで僕のPCは慢性的な紙芝居RPG状態だったので・・・・。

てことで、記念にステータス晒しをしたいと思いますww

20061224223259.jpg


(´・ω・)・・・。

DEXに振りすぎorz

だからものすごい命中率高いのね・・・・。

やり直したいと思うけど、もったいないのでやめておきましょうww

で装備のほどはというと・・・。

20061224223228.jpg

命中兜の書が出た時点でコレの役目はほぼないorz

20061224223233.jpg

コレは前にフリマで書かって張ってみたら成功したので、今は怖くて晴れません((゜д゜))

20061224223237.jpg

これも微妙・・・。60%が4回しかつかなかったorz

20061224223241.jpg


コレは、チキン張りですねww

20061224223245.jpg


コレは、まぁまぁ成功したものだけど、いろいろ効果がついててオークには出しにくいかも^^;

20061224223255.jpg


2回しか成功してないのでショックですorz

今度作るときは攻撃でいこう(・`∀・)b

と、まぁこんな感じで活動していますw

今日は最初魂クマーを狩ってました

20061224223259.jpg


3撃あたりで倒せるのでウマーかなと思ったら、なかなか思うようにあがらない(´・ω・`)

途中でギル員にクエ手伝いとして呼び出されたので、下町へ行ってきて、手伝ってきましたww

そのあと、ママシュへ行ってみましたww

そしたら1分もしないうちに出ましたww(早っ

20061224223304.jpg


ドロップは参加賞と60%書(中身はあとで

それから、ゾンママへ行ってみましたww

道中ギル員にストーカーされたのは秘密・ω・

でも、周り狩りされてるみたいなので出なかったので亡霊さんのクエストでも終わらせようと思ったんですが、途中でいやになったので中断ww

それから、バルへ行ってみた(あきらめ半分で

すると

20061224223308.jpg


いきなりいた!!ww

行ってすでにいたのは初めてだったのでなんか感動したww

20061224223315.jpg


毎回毎回バルとの戦いは死ととなり合わせです・・・。

それで討伐成功wドロップなし('A ケチ

これで今回の狩りは終了w3%→16% まぁ復活したばかりだからこんななもんでいいでしょうww

本日のドロップ
20061224223319.jpg


30%移動速度の書(靴)←クエスト入手
60%知力の書(耳飾)
鋼ノルマンヘルム
黄月

ママシュから書が出るとか初めてな気がする・ω・

結構大量(´ω`)


勢いあまって押しちゃってくださいww
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<集合 | 蒼き椿の花は散ることなかれ |
この記事のコメント
微妙に読みにくい('`
2006-12-25 Mon 02:07 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
