The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PCがブッツン
2011-07-02 Sat 18:46
どうも楸です。

最近少し忙しくなってつい記事書くのが遅れてしまいました。

6月21日の記録

20110702.jpg
今回もルディ方面のクエストです。

適当にロムバ、キング・ナイトブロックをガシガシ狩ってました。

そしたら、突然狩ってる途中でPCがブッツンと切れました。

( ゚д゚)・・・・

( ゚д゚ )

と、それからというもの、東方をやればブッツン、アニメを1本(30分)見ればブッツン、作業用BGMを聞きながら作業すればブッツンとPCがあらぶっておりますorz

近々新しいPCを買おうとたくらんでいたのですが、もうこんなに年が迫っているとは思っていませんでした。

家庭教師のバイトをやっているのですが、なにぶん稼ぎが悪いので買いかえれるのは8月か9月という・・・

それまで、PCもってくれるかしら?

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
