The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-06-21 Tue 11:44
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
>鯔s
ドロった未確認アイテムがこれなので、いらないですねorz
20110620_1.jpg
やっぱりイエティは強くなってるんですね。前までMISSでなかったのにいきなり出るようになっててびっくりしました。当分はクエストでもしながらぼちぼちと慣れていくようにしますね。

教育実習が終って最近暇になっているので、メイプルにもINできるようになってきました。

ただ、昔みたいに中毒になり過ぎないようにしないといけないですね(

昔と比べて今はやりたいことが増えたので、両立できるようにしないと。

今日もクエスト消化です。

20110620_2.jpg
昔やったクエストもビッグバンかなんかの後にリセットされたらしくて、やったことのあるクエストもちまちまやってます。

新しいクエストとかで、複数人でやるクエストとかを入れてくるのをどうにかしてほしいところです。ぼっちには辛い・・・・

地味にクエストやっていると自然と経験値が結構溜まっていくのでなかなかいいですね。

大陸をまたぐクエストはめんどくさいので後回しですけど。特にショーワ町のクエストとかな!

ハイリスクローリターンなクエストばっかりでうんざりするね

今日はこんな感じで終了。地球防衛本部で狩とか何年ぶりだろうかw

ドロップは60%幸運の書盾が出たけど、そんなに需要ないらしく、がっかり・・・。
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
さらに浦島
2011-06-19 Sun 02:51
こんにちは楸です(・ω・)ノ

最近他人のプレイ日記を見ていたら、メイプルをしたくなったので、INしました。

流石にずっと放置だったので、ぜんぜん知り合いがINしてませんでしたorz

仕方ないので、クエスト及びカード集めを細々としています。

それはいいのですが、ETC欄に所狭しと並んでいる用途不明のアイテムが多すぎて同対処していいのか悩みます@@;

聞こうにも知り合いがいないので後で調べることにします。

クエストでアクアロードを通りかかったので、金魚を探してみました。

20110617_1.jpg
2周くらい探してみてやっと見つかりました(*´∀`)-3

金魚昔より、若干下方修正されてるのね。右側って確か魔法攻撃とか4.5kくらい行ってたはずだけど、今1.8k前後だし

それでも106LvのDKでは倒すのに手間取ります;

金魚のライフもあと25%くらいになった時に、
20110617_2.jpg
心無いユーザーが介入してきました。

本当にこれに関しては今も昔も変わりないですね。下手すると昔よりも節操なくなってる可能性もありますが。

一応7割がた削ったので経験値は沢山もらえました。20%くらい増えたかな?

最後まで一人で倒したかったけど、死ななかったのは不幸中の幸いですね

20110617_3.jpg
ドロップはミニチュアは捕られてしまいましたが、後はなんとか回収できました。

MB意外にはバジュラかなんかを拾ったような。これらのMBは需要あるのかな?

20110617_4.jpg
あと狩してたらこんなアイテム拾ったと同時にこんなメッセージが。

潜在がどうのこうのですかね?

あと狩してて思ったのですが、イエティ強くなってませんか?

なんかやってて色々違和感が・・・。

ではまた、次の機会にお会いしましょう。
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
