The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイプルできないので……
2009-10-02 Fri 22:44
どうも爪です(・ω・)ノ

今、メイプルにINできない(ゲームガードで弾かれる)状態なので、何か別のことをしようと思います。

それは、ギル員のイラストでも描こうかなと(汗)

正直HP管理したほうがいいんじゃないかとも思ったんですが、データは全部壊れたHDに閉じ込められましたし……

HPを置かしてもらってるサーバーに全部あって一応取り戻せますけど正直めんどくさすぎますorz数にして数百枚の画像ファイルを落とさないと思います。

なので、まだそこまで絵も上手くないですけど手書きイラストでHPを飾ったほうがオリジナリティあっていいんじゃないかって思ったりします。

正直、数年経ったら死にたくなるのかもしれないけど、主に僕だけが

というわけで、ギル員の中で描いてほしい人はコメントに立候補して服装などのSSを掲示板にてお願いします。

ギル員の皆さんは、パスワードわかってますよね?分からなかったら掲示板にある僕のメールアドレスにでも送って聞いてください。もしくはギル員かに。

正直立候補は、掲示板でして一緒にSS載せてもかまいません。

なるべくがんばって描きます。下手でも時間かかりすぎてもそこはご愛嬌ってことで!

では、今回はこれで。

P.S.できれば、アバタの名前、自分の性格、ポーズなども書いておいてくれるとうれしいです。
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
