The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引越し
2009-04-03 Fri 22:26
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたんs>@@;う、ううむこれっきりだよ

A子s>そうなんですか?ドロップに目が行ってしまうのは人として仕方ないかもしれませんね。でもそれが出ると思うと楽しみですね(´ω`)


明日引越しです。

明日からはホント慌しい日々が続きます。

なんせまだ借りた部屋に入ってないですか@@;

下見のときは別の部屋だったし……。

なので、明日から入学式周辺(4月7日前後)が忙しく('




*今回はメイポもあんまりしてないので追記に書かずここで書きます。

4/3_1
夜中に金魚探しに行ってたら、回復間に合わず(´゚д゚`)

夜中の方が見つからないですね(

武者とか探している人3人ほどいたし。

4/3_2
お知らせです。

引越しの関係で、ネット環境が変わります。

なので、その設置とかでしばらくINできません。

4/3_3
意外と一日と掛からずに終わるかもしれませんし

4/3_4
下手したら1週間以上かも(´・ω・`)

4/3_5
正直どっちだよって言いたくなりますが、

4/3_6
今のところわかりませんので、更新したら解決したんだなと解釈してください。

4/3_7
では、しばしのお別れ(・ω・)ノシ


別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
ボスとサシでバトル、男のロマン
2009-04-02 Thu 22:46
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
聖s>実はまだまだあったりしました。また欲しいときがありましたらいつでもどうぞ^^

黒s>黒sはさぼりすぎ(´・ω・`)一人暮らしが忙しいと思ったら、一週間に一度の更新とかにしようかと思います。


今日、後輩君の家に遊びに行きました。

ついでに別の後輩に制服を渡さなければいけないので、もって行きました(その後輩は部活が忙しくて取りにこれないとか)。

いや、普通制服ほしいといってきたのだから、自分で取りに来るのが筋じゃない?なんで渡す側がおいそれともって行かないと行かないか……。

まあ、今日行った後輩君はただ預かって別の後輩に渡す人なので罪はないんですけど。ちょっと愚痴をこぼしてしまった。いかんいかん。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ
ボスとサシでバトル、男のロマンの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
なんとまあ
2009-04-01 Wed 21:56
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>あい、わかりました。火力落ちるのは少し残念(´・ω・`)

漆黒s>本当にこんなに多いとちょっと怖いですね@@;

A子s>工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 お金くれたらいいですよ?

黒s>なんでももらおうとするんですね(・ω・`) そんな黒sにはいいもの上げますよ・3・


もうすぐ、引越しです。

ちょっと切なくなってきますね。

でも、同時にわくわくもしてます。

見ていたアニメもほとんど最終回を迎え、僕の最大懸念事項も解消されたし、あと唯一の不安といえば、向こうでのチャンネルでちゃんとアニメが見れるかってことですね。

こんな下らん不安ですいません(´・ω・`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ
なんとまあの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
