The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本格的に仮引退
2008-05-31 Sat 22:56
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
檎夜s>いえいえ、こちらこそありでしたb書はうらやましかったです@@;

のくたん>本当にスパム風にするとは( トラックバックは止めてくれよ?人間高望みしないほうが多分良い

非公開さん>了解です


さて、最近ますます暑くなってきましたね。

そんなかでも受験勉強頑張らないといけないなんてなんだか憂鬱です

それでも去年の勉強量とさして変わってないのは気のせいだろうか、いや気のせいではない

チャットもこの土日を終わりを目処に卒業かな

あれに捕らわれると勉強がやばい@@;


時に、授業で数Ⅲ、Cをとったが、受験に必要ないのを最近知った(


というわけでメイポへ(σ・ω・)σ
本格的に仮引退の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:13 | トラックバック:0
実力を再確認
2008-05-24 Sat 23:39
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
一堂s>その言葉結構励みになりますよb

トドs>わざわざ起こして(?)しまってすまないね(

xv檎夜vx s>こちらもリンク追加しておきましたb

名無し様>もちろんいいですよ!大歓迎です。というわけで追加しておきますね

【リンク追加】
ふろぅらいと の めいぽブログ(´・ω・)

Strengthening is the dark


久しぶりのリンク追加な気がする(*´ー`)・・・。

さて、最近の出来事。

中間テストがありました。

数学Ⅲ,Cを除けばあとは当たり障りのない点数でした。

でも実力の進み具合は?って聞かれると足踏み行進ってところかな(汗)

今日模試があったわけですが、改めて自分の無知さ加減を知った気がしますね。

もっと勉学に励まないと(´・ω・`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ
実力を再確認の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
イベントもそろそろ
2008-05-18 Sun 00:17
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>一瞬スパムかとおもったぞ(´゚д゚`)一応今の量だと短編あたりになら応募できるb

非公開さん>どまです

shooting star s>結構です

InteL >あれだったら、宅配便でも。


最近中間テストでしたw

かなりしんどかったですね@@;

依然PCいじってましたが

それにしても自分4月くらいはランニングマシーンで英単語を聞きながら走ってましたが、最近やってないなあと思います。

やっぱり体がえらいですからね(

そういえば、つい先日これを上げたんだった





叩くなら好きにしてくれ( 意外とカウンタ回ってる、うん。

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
イベントもそろそろの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
流石
2008-05-10 Sat 22:35
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>うい。まあ気にせずb

愚錬>もう少したってから売るか

RAGUs>結構前から気づいてたけどまだ変えてないですね( 気が向いたら変えます


最近チャットにはまってしまって、パソコンから抜けれなくなってます;

コミュニティってある意味恐ろしいですね(

親しくなると情が沸くからね

あと別件ですが、小説は書き終わりましたw掲載先はテイトオとリアルです

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ
流石の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
今週は中止になった
2008-05-03 Sat 21:28
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>気にしなくていいよb君の行動はすべて本能だったのか(´゚д゚`)

非公開s>了解ですb


最近、前回の模試が終わったってのを引き金にすっかり勉強する癖を失ってしまいました(

これは大変ですorz

しかも、最近PCをよく触るになってるし(

それでチャットをやっていたりして・・・・。

あと小説をこのGW中に執筆してたり

やばい鬱になってきた

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
今週は中止になったの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
