The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恵まれない仔に愛の手を
2007-06-30 Sat 21:50
どう爪です(・ω・)ノ

今日、いつものように朝塾行って、テスト勉強しましたw

今日は、図書館に篭って勉強するつもりでしたが、気が変わってそのまま帰宅しましたw

たぶん後で後悔するだろうなァ('

んで、夜7:40くらいに親父は爆睡中なのを見計らって、PCの電源をON!!

カチッ

ヴォーン

親父「、んー、くぁー( -ω-)=3」

oi

MISS

おい

なに起きてんの(^ω^#)?

何これ?電源入れたらお前の電源も入っちゃうの?ねぇ、入っちゃうの?(by銀○

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
恵まれない仔に愛の手をの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
断水!?
2007-06-29 Fri 21:49
どうも爪です(・ω・)ノ

今日学校でちょっとした事件がありました('

いつものようにトイレで用を足して終え

「ふー、今日はやけに大の回数が多かったなァ」って思いながら水流しのバー(?)をクイッと上げたんですが・・・

シーン

( ・ω-)ん?

クイツ

シーン

クイッ

シーn(ry

(´゚д゚`)

そうです、水が流れないんですorz||

これは、困った((゚д゚≡゚д゚))

しかもその時に限って、いかにも不健康そうな黒気味の下痢に近い奴だったので早く流してしまいたかったのに・・・。

とりあえず、トイレの中で担任へ℡...Ъ(・Д・´)

担任S「はい」

自分「もしもし○○○(自分の名前)ですけど、水流れません」

担任S「はぁ!?w」

自分「トイレの水が流れないんです」

自分「かくかくしかじか」

で、先生が来て確かめたけど、水は流れず・・・。

しかも、近くの手洗い場まで水が出なかった(´゚д゚`)

一瞬断水でも起きたかと思いました( -ω-)=3

ホームルームで何も言ってなかったのでたぶん解決されたかと('

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
断水!?の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
シーズン×シーズン
2007-06-28 Thu 21:37
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>斬り賊を結構美化してましたが、結構忍耐作業だと思いますよ;;3次まではずっとサベジを使い続けなきゃいけないし複数攻撃できないから(つω;)

螺王s>そうなんですか∑(゚д゚)情報ありですb


今日、何気なく家についてペットの亀を見たら・・・

( ・ω-)ん?

・・・








亀が卵産んでました(´ω`)( ´ω)(  ´)(   )(`  )(ω` ) (´ω`)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工みたいな感じですw

大きさは鶉の卵ぐらいでした|´・∀・)b

なんにせよおめでたです(´ω`)

孵化の情報ヨロ

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
シーズン×シーズンの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
バカ!NEXON!
2007-06-27 Wed 21:37
どうも爪です(・ω・)ノ

高校の後輩にブログに関して感想を聞いたところ「なんか堅いというか、もう少しギャグを入れた方がいい」と指摘されましたw

なるほど、ギャグですかぁ(*´ー`)

他者様のブログなどを見て少しずつ学ぶとしますかね=====○)д`);.・;゛;ブッ

さて今日は、パッチですねw

どれメイポをクリック

[応答がありません]

はいはいワロスワロス.....(((((´・ω・)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
バカ!NEXON!の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
ギルド【椿爪蒼】
2007-06-27 Wed 17:52
今回はギルド【椿爪蒼】についてギル長である爪刃牙がお伝えします。

題名どおりこちらのギルドは入隊希望者は大変歓迎しております

しかし、その入隊するにはいくつか条件があります。

その1 入隊条件

○1週間に1回INすること(途中で不可能な場合、ギルドHPでちゃんと連絡すること)

○ギルドチャットを荒らさない

○狩りにおいてのマナーを守ること

○なにか事情があった時は必ず、掲示板かギル員の
誰かに知らせておくこと

○詐欺および誹謗中傷行為をしない

これを最低限守っていただきたいです。1番目の部分はできなくてもかまいません。

うちのギル員にもいるんで

その2 イベントに関して

○ギルマスの指示には従うこと

○場を壊すような行為をしない

○楽しく過ごすこと

その3 入隊するに当たっての追記

○サブまたはメインの複数加入は認めない

○ギルド掲示板を無駄に荒らさないおよびスッレドに
関係のない書き込みをしない

○できる限りホームページをチェックすること(最低週一回

○INしたときは「こんちゃー」などの挨拶を交わす(言葉遣いは
わきまえる必要はない)ただし、ログアウトするときもできる限り挨拶をするべきだが、ログアウト時はできなくてもよい

○ギル員が間違えたことをしたときは、互いに直しあい、お互いを深めあうこと

その4 脱退処分について

○イベントに無断欠席を5回連続欠席すると、脱退処分を行います
(5回連続欠席するまでに一回でも入れば帳消し)

○2ヶ月以上無断でINしなかった場合階級が1つ下がります

○加入条件での規律を守らなかったとき(例:詐欺行為をしたなど)は即脱退してもらいます

と、こんな感じです。

ある程度は、普通にしていればなんてことはないと思いますがね(*´ー`)

ある程度、大目に見ているところもあるんで、そこまでギクシャクしなくても大丈夫ですb

でも願うなら皆が皆ギルドHPをチェックして欲しいですね。

さぁ、楽しいギルドライフを味わいましょう!!

shukai6_7.jpg

shukai6_8.jpg

shukai6_9.jpg

別窓 | その他 | コメント:19 | トラックバック:0
昨日に白今日にしろ・・・・
2007-06-26 Tue 21:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
セレ>そうかもね(´ω`)


今日、ダンシングおにぎりをやっていたら、なんと













20070626212342.jpg

ノーミスいけました!!!w

初めていけましたよ|´・∀・)b

それはそうと、最近うちでは夏の名物のアレが発生しだしまして、PCに向かってると痒くて痒くて('A`

ベープとか設置しなきゃ・ω・

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
昨日に白今日にしろ・・・・の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
日常無情
2007-06-25 Mon 21:35
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、なんだかネット回線の調子が悪かったです('A`

おかげで、ギルドHPとか更新できたりいろいろいじくれてよかったんですが('

そこで、前々から「やろう」と思ってできなかったことをしましたw

まぁ、そこまで大げさなものではないのですが、察しがよい方はもう気づいてらっしゃると思いますがね|-`;;)

そう、アンケートを作ったのですw

ちょっとね、このブログの嫌だなと思われているところとか知りたいですしね(*´ー`)

自分のブログ改善目的で思考してみたので、皆さん遠慮せずにやってくださいねw

*項目は自分が読者側になった時の愚痴を思いついただけ書いた物

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ
日常無情の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
Time Difference
2007-06-24 Sun 21:54
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>どうせならスキルブックが(ry


今日、テスト勉強しに図書館行こうと思ったのに、外を見たらかなりの雨が降ってましたorz

親が送ってくれるといったが、そこまでして生きたいわけじゃないんで('A`

なので、家でやりましたが・・・

思った以上に進みませんでしたorz

まぁ@1週間あると言うプラス思考で前向きに明日を迎えましょうかね(*´ー`)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
Time Differenceの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
人が「モノ」に変わる事
2007-06-23 Sat 21:37
どうも爪です(・ω・)ノ

今日葬式行ってきました。

自分は学生ゆえ、制服で行ったのですが、かなり異端を極めていました@@;

叔母さんの親戚がすすり泣いていたのが、こちらももらい泣きしそうだったり。

なんというか、人が死ぬと言うのは必ずあるんですよね。だから「どうしてうちに限って」なんてことは誰にでもあるってことで

cf.「形ある物いつか砕けん」

棺に入れられた叔母さんは死化粧されて、生きている時の寝顔にしか見えませんでした。

でも、その反面原寸大の人形のようにさえも見えた。

いつか、起きてきそうな顔だったのは結構鮮明に記憶に残ってます。

そして、火葬場へ行って遺骨を骨壷に入れる作業の時に、従業員が火葬した骨を持ってきた時、「人の形をしたモノ」が完全に「モノ」となった瞬間だと思いました。

酸化して、砕けやすなった骨はなんともあっけなく菜ばしで砕けました。

なんだか生々しい光景でした。

これかもこういうことは何度も立ち会うんでしょうね。

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
人が「モノ」に変わる事の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
龍乱獲Part2
2007-06-22 Fri 22:12
どうも爪です(・ω・)ノ

ようやく、週が終わりました( -ω-)=3

自分としてはかなり長く感じました|-`;;)

なんといっても、毎朝起きるたびに疲労が回復していない感じがしましたからねぇ・・・。

寝てばかりの日もあったり('

明日は、テスト勉強しに図書館へ行こうと思ったのに、先日言ってたうちの叔母さんが亡くなったので、葬式にシフトチェンジされました('`

なので、明日は葬式に行ってきます。

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
龍乱獲Part2の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
掴み取れ!栄光!
2007-06-21 Thu 21:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>そうです、根性曲がってるんですよ(´・ω・`)


最近、「ビリーズブートキャンプ」ってのが流行ってますね('

あれが、どういういきさつで流行したのか知りたいです(*´ー`)

クラスの人達は「誰誰が言ってった」で、詳しいところは分からないんですし(・∀・`)

テレビで代替的に放送したっけ('?

今は、「い○とも」とか「オシャレイ○ム」とかでアピールされてるから、話題はあるんだけど・・・。

一番最初にどうやってテレビ放送されたか知りたいですね|-`;;)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
掴み取れ!栄光!の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
ひとえに春の夜の夢の如し
2007-06-20 Wed 22:08
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>(*´ー`)

蓮露s>確殺できそうだったら今度行ってみます@@;


今日、水泳の授業がありましたorz

しかも今日に限って3分間泳というゴールなき所業をさせられました('A`

その時に、目の前のクラスメートが予想外のことをしていて吹いてしまいましたw

こんな感じです↓

20070620213901.jpg

こうなポーズで前を歩いていました(´゚ω゚)・;:j+:.:

流石に僕も吹いてしまって、思わず空気を口から必要以上に吐き出してしまい、息がきつかったです@@;

泳ぐふりして歩いているとか('

あと、こんなこともその人はしてましたw

20070620213907.jpg

海賊船の前についている奴だそうです|-`;;)

これも笑いましたorz

今日の水泳はきつかったけど、笑いがありましたw

絵が醜いと言うのは気にしない・ω・

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
ひとえに春の夜の夢の如しの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
利用できるものは利用せよ
2007-06-19 Tue 21:45
どうも爪です(・ω・)ノ

今日、テスト2週間前をきったと言うことで、テストに向けての計画表なるものを書かされましたw

最初書くの面倒でしたが、書いているうちに、「できるかも」って思ってきました(*´ー`)

3日坊主にならないといいけど・ω・

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
利用できるものは利用せよの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
ビサスの基本はルーズ
2007-06-18 Mon 21:28
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
風魔s>その話古いよ('`

のくたん>そうもいかなかったり('

蓮露s>でも弓はグル狩りなどに引っ張りだこだからうらやましいですけど|-`)HPが少ないのはきついですね@@;


いよいよテスト2週間前に入ってしまいましたorz

時が経つのは早いと言いますが、まさに本当ですね∑(゚ロ゚|

今日も、少し勉強しましたが、宿題だけで終わってしまいましたorz|||

「明日から」とか言いながら実行できてないのだ、現状です|-`;;)

本当にどうすればやる気でますかね('

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
ビサスの基本はルーズの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
もてるポテンシャルを生かそう
2007-06-17 Sun 22:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるtys>でもメルガ分のリスクが結構大きいじゃないんですか?


最近、メールが来るのがゲームしてるときぐらいしか来ないんですよね@@;

なので、いつもそっけない気味の返事になってしまいます('`;

今日も、「君、ふむ しか言わないね」とか言われる始末|-`;;)

送信履歴を見てみると、確かにふむと返事したのが2通ありましたorz

2回連続でくればそう思うね('`

以後気をつけますorz

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
もてるポテンシャルを生かそうの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
BOSS巡り
2007-06-16 Sat 23:02
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
セレs>そうなんだよねぇ@@;


きょうは、久々に外食に行きましたw

店内は物凄くクーラーガンガンでした@@;

母は寒さに震えてました('

その割りに、出てきた料理は熱々でした(*´ー`)

チャーハン頼んだんですが、うまいと言えばうまかったけど、塩気が強い気がしました(*´Д`)

因みに店は萬○

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
BOSS巡りの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
組むことの大切さ
2007-06-15 Fri 22:56
どうも爪です(・ω・)ノ

最近腹の調子がさらに悪いです@@;

昨日と今日が最悪に悪かったですorz

昼休みに、トイレ行って完璧に済ませたのに6時間目になると突然痛くなって、我慢できるかできないかの瀬戸際になる・・。

結局1回遅刻届を出してトイレ行ったが・・・。

あと、今日は妙に耳のリンパ腺(?)がジンジンしました@@

そのせいで、後半かなりムカムカしてました('A`

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
組むことの大切さの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
虫取り作業
2007-06-14 Thu 21:55
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
tarans>凍らせれるだけ、良いと思いますがね('`黒字だし その発言は凍結スキル持ってない人に対しての嫌味にも思えますが@@;


最近、先日の記事で言ってた、あの同級生のことなんですが、そろそろきてます^^;

もう、ホント見たくないって領域まで達しているので、もう見るだけでムカムカします('`

正直、こちらの、気分の問題みたいなもんだから、こっちが一方的に悪いみたいなもんなんですがね

でも、やはりウザい('`

なんで、放課後の掃除終了後まで待っているかなァって思うね

そういう時は先に行ってくれてたほうがいいのに・・・。

それに一緒におっても、微妙に話が弾まない上に最近はむかつくんだよね・・・。

性格がむかつく上に話がつまらなさ過ぎる

愚痴っていると、終わりそうに無いので、ここいらで打ち切りw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
虫取り作業の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
おびえることなく手をさし伸ばしてみませんか
2007-06-13 Wed 22:40
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
夏帆s>はいwお互いに頑張りましょう|´・∀・)b


最近チート騒ぎで他者様のブログではたくさん取り上げられてますね。

正直僕は、チートをする人の気が知れませんね(*´ー`)

人のIDを盗って何をする?アイテムを根こそぎ奪う?元のキャラのすべての関係を壊す?名誉を傷つける?

この世界にうらみ持ってる人たちなら納得いきますが、その後に何が残るんでしょうね

オンラインゲームって言うのは、自分で苦労してアイテムを買ったり手に入れたり、友達を作ったり、日々の取り留めの無いことを互いに共有したりするものなんじゃないのですかねぇ?

少なくとも僕はそう思ってます。

決して相手のIDを盗んで楽をしようなんて思わない('

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
おびえることなく手をさし伸ばしてみませんかの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
むざむざと失敗しているわけではない
2007-06-12 Tue 21:13
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>ドマあり|-`;;)

真投鯔論族真s>(*´ー`)

ヴァイスs>売れなかったらね('


最近、家に帰ったら勉強しようと思っているのに、なかなか実現しない爪ですorz

なぜでしょうね('A`

あと、なんか今日はリアルで結構苛ついてました('`

進路関係の授業の時に、行きたい進路などを調べたりして、書き留めたりするんですが、それが結構むかむかしましたねェ|-`;;)なぜか

あと、昼からの授業で腹が痛くなって、鬼の形相をして我慢していたと思うので、はたから見たら怖かっただろうなw

と、支離滅裂な前置きですがメイポへ(σ・ω・)σ
むざむざと失敗しているわけではないの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
基礎はケンタから学べ
2007-06-11 Mon 22:32
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>ドマあり('`;強化は失敗したから結局意味が無いですorz

ヴァイスs>やっぱ学生の本分だからかな('

蓮露s>財閥ギルドとかやめてほしいですね('`アールンは羊とかどうでしょう?|-`)


今日は、小テストが3つもありましたorz

今回は、合格点が8点以上のシビアなテストで、僕はなんと10点(満点)を取りました@@;

いつもその日に勉強してるのは内緒・ω・

僕は、その瞬間にこう思いました

「あぁー、僕の運今日はこれで終わりだorz」って('A`;

まぁ、そんなこと無かったようなあったようなでしたが|-`;;)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
基礎はケンタから学べの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
見える世界の変化衰える己の力
2007-06-10 Sun 21:46
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>やはりおきますか('`

トドロンs>そうですねェorz

セレ>本当に送るんだよね?<●><●>

織田s>死ぬとかドマです|-`;;)b


今日は日曜だと言うのに、7時半に目が覚めましたorz

せっかくの日曜なのに早く起きれても仕方が無いんですが('A`

職業病って奴ですかね?(´-公-`)

昼まで爆睡できる方がうらやましい('

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
見える世界の変化衰える己の力の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
一進一退
2007-06-09 Sat 21:28
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
真投鯔論族真s>さいですか('

のくたん>(・∀・`)


今日は、休みでしたが、おきても体中のだるさは取れませんでした( -ω-)=3

明日は取れて欲しいです('

4次転職を目指しているうちに宿題が溜まってきてたので驚きました(゚ェ゚  )

月曜から頑張ろう|-`;;)

何か言いたいことがあったかもしれないけど、思い出せないorz

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
一進一退の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
習うより慣れろ
2007-06-08 Fri 22:46
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>それはきつそうですね@@;

蓮露s>あぃあーいwサバはプロフィールにも書いてるけど「かりん」ね^^;

taran s>了解

【リンク追加】
夢見の島


昨日4次になったことだし、スキル名の意味を色々と調べてみましたw

まず、ブランからw

brandish・・・[動](他) 1 〈剣などを〉(威嚇するように)振り回す;〈やりを〉しごく. 2 …をこれ見よがしに見せる[示す].

ふむ・ω・

次はコンボアタックのコマw

coma・・・昏睡(こんすい)状態。

あながち間違ってはないね('

次は自信ないんですがインレイジ

enrage・・・[動](他)〈人を〉激怒させる  

とか('

次、ヒーローインテンションのインテンションの意味

intention・・・[名] 1 [U][C]意図, 意向, 決意

あってるかどうかわからない('`

こんな感じでした(笑)

あとのスキル名は聞かずと持って感じですしねw

今日、体育祭ありましたけど、疲れ他の一言に限ります(*´ー`)

先生が、頑張った褒美にハーゲンダッツかって来たのは内緒(・∀・`)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
習うより慣れろの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
長かった奇跡そして次のステージへ
2007-06-07 Thu 21:11
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>そうなんですか@@?


明日体育祭があります('`

高校の体育祭って白熱しないんですよね(汗)

なんせ練習期間が3日ぐらいしかないので、芽生える友情もくそも無いわけですね('

あと、今日総練習のときにいつも場違いなくらいのノリノリ(?)の先生が「うちの生徒らの一生懸命をなんで笑うんだ!!!!?」って言って来ました('A`

ぃゃ僕らが笑ったのは、生徒でなくあんただし('`

今年はやかましい先生が増えたなと思わされました・・・。

リアルはしめやかに、メイポへホットに!w

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
長かった奇跡そして次のステージへの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
凡ミス
2007-06-06 Wed 22:17
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>どうぞ気になさらずwバンケンもそろそろ卒業です(*´ー`)

トドロンs>姫の誘惑に負けそうになってたりします@@;


今日か昨日、なんだかメンテナンスがあったみたいですね・・・

そのあおりでパッチでの修正@@;

もちろんパッチが動いてくれないので、DLしなおし('`

DLしなおしと言うことは、もちろんジョイパの画質、音量などの諸事項の設定をしなおさなければいけないです('A`

そのせいで、SSの保存先を「デスクトップ」に設定し忘れて、無様にもSSは撮れてませんでしたorz

今回は使い回しとかでなんとか記事を書いてきます@@;

大体、DLした時に「メイプルストーリー」ってフォルダ作られて、保存先にもそれがあって、保存できないとかおかしすぎるっつーの

というわけでメイポへ(;σ´-`)σ
凡ミスの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
ジンクスorバグ
2007-06-05 Tue 19:48
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、昨日「明日に回す」と言った話題を言いますねw

最近ね、ほとんど話さない女子(まぁ、女子全般は話しないんだけど)や話をしない男子とかと話をしたりますw

僕にとってはこれはかなり珍しいことなんです、僕結構人見知りなんでこういう積極的な行動はとりません><

現にこの話をするとはいってもあっちから話しかけてきているような者ですからね^^;

「夢でも見ているんじゃないだろうか」と思わされたりもしますね(・∀・`)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ
ジンクスorバグの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
見返り
2007-06-04 Mon 21:29
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>クリスタルFリング出してたじゃん('`

セレ>そうだよ|´ω`)b

蓮露s>礼には及びませんよ(*´ー`)当然のことをしたまでですw


学校がまた始まりましたw

今日は、いろいろなことが重なって小テストが3個もありましたorz

しかもそのうちひとつは10点中8点より下だったら再テストなんですが、それで6点取ってしまい再テストに('`

運の悪いことに悩んで悩んで変えた答えが間違っていて、よく見れば並び間違えた部分があったので、それらを改善していたら再テストは免れたのにorz|||

へこまずにはいられない('A`

それとは別にいいこともあったりするw

それはまた明日の前置きにでも書いておきましょうw

楽しみにしてないかもしれませんが・ω・

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ
見返りの続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
サバを越えて。。。
2007-06-03 Sun 12:48
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>大丈夫RAGUsじゃないからb

蓮露s>賊だったら結構出たんですが(・ω・`)

セレ>どちらも味わった僕が言おう、腹がなるのは咳払いでごまかすb


今日は、1週間分と模試の疲れがたって、9:30まで爆睡でした(*´Д`)

それでも、体に妙に疲れた感があるだるさが残ってましたが('

今日は、なんの予定も無いのでストレス溜まることも無いかもw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ
サバを越えて。。。の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
模試
2007-06-02 Sat 21:44
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、模試がありましたorz

昨日も言ったとおりむずかったです・・・。

しかも、1教科目と3教科目で腹が痛くて集中できなかったしorz

英語はひどかったですorz

得意なのに・・・('`

それに今日は、いつにも増して苛立ってました('

理由としては、今日ばかりは行きも帰りも同じ同級生には会わないだろうと思ったら、そいつのクラスでも模試があったため出くわしたり(頭の中で頭を抱え込みましたorz)

あと、うざい後輩が「なに?定時制?(ここでは健常者以外のものというの暗喩している言葉)」とか抜かしたことであとちょっと行ったら、ぶち切れてたところでした( -ω-)=3

というわけでメイポへ(σ-ω-)σ
模試の続きを読む
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
| 蒼き椿の花は散ることなかれ | NEXT
